シートカット、バルブ修正したヘッドを組んで
![IMG_20160221_174803[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160221_1748035B15D-thumbnail2.jpg)
今回燃焼室軽く磨きました、SRの燃焼室はザラザラですからね、ノーマルカムで圧縮比上げるので
ちょうど良いと思います。まあどうせすぐにカーボンでザラザラになりますけど。
![IMG_20160305_172536[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160305_1725365B15D-thumbnail2.jpg)
クリアランス測定して、リングの合い口を調整して
![IMG_20160304_182230[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160304_1822305B15D-thumbnail2.jpg)
組んでいきます。ピストンにオイル溜まりの溝を作ってます。
![IMG_20160305_141940[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160305_1419405B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20160305_143900[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160305_1439005B15D-thumbnail2.jpg)
スタッドボルト付けて
![IMG_20160305_171959[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160305_1719595B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20160305_173119[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160305_1731195B15D-thumbnail2.jpg)
エンジン載せます。
![IMG_20160306_160217[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160306_1602175B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20160306_182335[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160306_1823355B15D-thumbnail2.jpg)
始動の前に車体をやります。まずはリヤ回り
![IMG_20160313_161353[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160313_1613535B15D-thumbnail2.jpg)
ピボットを清掃、点検、グリスアップして
![IMG_20160313_162247[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160313_1622475B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20160313_162943[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160313_1629435B15D-thumbnail2.jpg)
規定トルクで締めて
![IMG_20160313_162218[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160313_1622185B15D-thumbnail2.jpg)
動きを確認、OK
![IMG_20160313_162247[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160313_1622475B15D-thumbnail2.jpg)
タイヤ交換、ホイールベアリング点検OK
つぎはフロント回り
![IMG_20160314_123325[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160314_1233255B15D-thumbnail2.jpg)
ステムベアリング交換
![IMG_20160314_123511[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160314_1235115B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20160314_125634[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160314_1256345B15D-thumbnail2.jpg)
締め付け調整OK
![IMG_20160314_130012[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160314_1300125B15D-thumbnail2.jpg)
写真ないけどブレーキも前後OHして
![IMG_20160314_173524[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160314_1735245B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20160314_173202[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20160314_1732025B15D-thumbnail2.jpg)
ここまできました。フォークもやりたいですが今回は予算の都合上割愛します。
要インナーチューブ交換なので高くつきます。
オイルポンプのエアー抜きしてオイルまわしてますので後はキャブ付けてエンジン始動のみですが
それはまた後日。
以上宜しくお願い致します。