Z750FOUR D1 やってます!
遅くなって申し訳まりません!
ネジ山修理しました。
分解時に気づいてました、シリンダー脇のM6の雌ネジ両方悪くなっとるなーと、
組む前に修正しようと、ダメですね色塗ったり、ボーリングする前にやるべきですね。
今回はかなり厄介なことになってました。
一度リコイルで修正されてるのが最悪の状態になってました。
これはタチが悪いですよ、ノックピン穴なので奥まってます、そのうえ残ってるリコイルは最後のほうの3山程度
ただネジ山が悪くなってるだけなら大したことないですが、せっかく綺麗になったシリンダーに無茶はしたくないです。
リコイルやった事有る方なら分かると思いますが最後に叩いて折る部分が幸いにも残ってましたので、
そして幸いにもここは貫通穴なので上手くいけばそのまま奥に出せる!
でもダメ!動かない!最後までタップ切って無い様子!
![IMG_20171212_115535[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20171212_1155355B15D-thumbnail2.jpg)
![IMG_20171212_132037[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20171212_1320375B15D-thumbnail2.jpg)
なんとか取りましたけど、リコイルの下穴は少し傾いてるし、なんとか修正しましたけどね、
もう一方はさらに最悪でなんとリコイルが二つ入ってます一つは恐らく1山か2山その上にさらに2.3山。
![IMG_20171212_115621[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20171212_1156215B15D-thumbnail2.jpg)
この写真じゃ見えないか、なんとか取りましたけど、上の方のネジ山は痛んだので長い奴を奥まで入れて、
少し長いボルトできっちりトルク掛けれるようになりました。
良かったー。
そして計測
![IMG_20171211_133811[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20171211_1338115B15D-thumbnail2.jpg)
頑張ります。