お待たせしました、特選中古車のKZ1000LTDを紹介します。
ご覧あれ
ご覧のように絶好調です。
少し白煙とオイル漏れがありましたのでキャブ、エンジンは整備しました、エンジン音も静かです。
点検棒にてクランクシャフトを点検、OK
ピストンリング新品で組みます。
バルブステムシール新品、バルブシートカット、すり合わせしてます。
カムシャフトも綺麗です。
キャブも全バラ
連結パイプも新品です。
綺麗です。
純正の短いフェンダーに長めのグラブバーが良いです。
シルバーエンジンがまたカッコいいですんです。
サイドカバーも綺麗で純正のキング&クイーンシート?がイカシマス。
小ぶりなタンクに痺れるライン!カッコいいです。
実走でしょう!
LTDはフロントホイール幅も太いのです。
んー、良い、
おー、良いねー、
むむむー、良すぎる。
このエアクリーナーボックスの通称ブタ鼻が希少なんです。
この辺の角度からもカッコいいですねー
2本だしマフラーがシビレマス。
レクサスなんか目じゃないぜ
傷や錆は探せば有ります、だけどこれは綺麗です!
湿気の少ない地域の車両なので日本では信じられない程錆は少なくゴム類の劣化も少ない絶品車両です。
ペイントもオリジナルでリアルなヤレ具合が堪りません!
フルオリジナルと言っても過言ではありません、純正のジャーディンマフラーがカッコ良すぎます。
1978年式 丸ヘッド最終型。雰囲気抜群。
Z1は見飽きた、ハーレーもなんだかなー、というあなたに乗って頂きたいです。
Z系の中で1番重たいクランクシャフトでトルクフルに走ってくれる事でしょう。
輸入新規なので初回3年車検、ご契約後前後タイヤ交換、前後ブレーキ、足回り等しっかり整備してお渡し致します。
車両価格135万円、参考乗り出し価格160万円。
決して高くは無いでしょう。
とにかくカッコいいので気になる方は是非見に来てください。
お問合せご来店お待ちしております、買えばあなたのモノです。