お世話になります。
ブログしようと思ってもなんでかスマホの写真がパソコンに入りません。
結構前からこんな感じです、段々酷くなってもうダメです!
さっぱり意味が分かりません、
凄く腹立ちます!ハラワタが煮えくり返ってます!
スマホもパソコンもトンカチで粉々にしてやりたい気分ですがそうはイカの金玉タコが引っ張るというヤツ。
恐らくはスマホの容量?が一杯で写真がアイクラウドだかV8クラウンだかに保存されてしまっているのだと思うけど、どうしたらよいかわからないのです。
まぁこのブログいうのもなんですね、その写真の1枚や2枚無いと全くもってつまらんし
写真だけならまだしも、文章だけでは読む気も失せるし、書く気も失せる。
またこの文章いうのもなんですわ、口で言うのは簡単だけど文字に起こそうとすると非常に回りくどく
だらだらと文字だけが増えていく、めんどくさいですね、文章は。
この今のイラダチも口で言えば簡単だけども文章にすると非常に伝わりずらくお互いにめんどくさい事になる。
そして正にこのように何が言いたいのか分からなくなる。
近いうちアップルに電話して聞いてみよ、アイフォンだからアップルでしょ?
パソコンも気に入らんアプライドで良いように言われて買ったこのパソコンも気に入らん。
僕のようなシロートがアプライドなんかで買ったのが間違いだった。
ケーズ電気でフジツー買っとけば良かったか?
いや多分ウインドウズ10が悪いな、
近いうちマイクロソフトに電話してみよ、ウインドウズだからマイクロソフトでしょ?
便利になっても付いていけないようでは意味ないですね、全く意味無いです。
テレメッセージのポケベルが懐かしいです、あれが1番良かった。
写真の代わりに絵描いてデジカメで撮ろうと思ったけど下手くそ過ぎて止めました。
近いうちに何とかしよう。
それではみなさんおやすみなさい。
2020年09月29日
ブログの巻き
posted by ミッチー at 22:52| Comment(0)
| 日記