2015年04月04日

GSX1100カタナファイナルの巻き

サクラサク
アメガフルカラ
サクラチル

IMG00821.jpg

この間お買い上げ納車していたカタナです。

ファイナルエディションはどうやら低速域の不調は持病らしいのですが、新車でもあの状態なのだとしたら
イカレテいるとしか思えません、走行距離も少なくキャブレターの中のパーツも状態は良く他に悪い所は無さそうなのにハッキリ言ってそのままだと調子悪かったです。何か他に原因があったんかな?マフラー替えても一緒だったしなー、まー取りあえず
キャブレター調整等々して
開け始めのボコ付き、3000rpm付近の妙な感じもほぼ消えてくれましたが

今回リミッターカットもしたいとの事で輸出用の機会式ガバナ進角とイグナイターに交換しました。

IMG00824.jpg

IMG00825.jpg

これから

IMG00830.jpg

これへ交換、点火時期調整して、イグナイターも交換して

IMG00823.jpg

メーターもフルスケールに交換、なんか気持ちが悪いという電動アシストのクラッチも撤去しました。

IMG00821.jpg

試運転、クラッチかなり重くなるかと思いきや全然余裕です。低速になんか力無いので調整しないと
どうにもならなかったキャブを純正の標準状態にもどしてみたら嘘のようにボコ付き等消えてました。

以上宜しくお願い致します。



posted by ミッチー at 20:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: