2015年09月14日

1100カタナファイナル キャブとかの巻き

GSX1100Sカタナ ファイナルエディション
キャブレターをCRS33パイへ交換、同時にハンドルスイッチ、スロットルホルダーも交換です。


IMG00249.jpg

これから

IMG00314.jpg

こうなりました。

IMG00315.jpg

ショートファンネルにラムエアー被せて、スピゴットをまめしばさんのショートタイプにしてインシュレータも新品に交換しました。

IMG00316.jpg

ハンドルスイッチは別車種の社外品を配線加工して取り付け。

キャブレターの交換自体は簡単ですがセッティングが大変です、今回は計200km程試運転を繰り返しました。

当然同調も取って乗ってはプラグを確認してジェットを替え、
また乗ってはエアスクリュウを調整したり、またプラグ見たり、またジェットだニードルだ交換して乗って、、と大変です。
分解したり組んだりの作業は終わりが見えるので楽ですが調整は終わりが見えないので大変ですね。
今回は200km位ならまだ良い方です、時間を考えると完全に赤字ですが調子が良くなるとうれしいものです。

それとフロントフォークがふにゃふにゃなのでWPのスプリングに交換とついでにオーバーホールしました。

IMG00304.jpg

IMG00305.jpg

IMG00314.jpg

お客様にも喜んで頂けてよかったです。

以上宜しくお願い致します。

そしてDトラッカーの金●様、ツーリングのお土産わざわざありがとうございます。

IMG00312.jpg

そしてCB400SFSPEC3お買い上げ頂いた久●様差し入れありがとうございます。

IMG_3355.JPG

皆様ありがとうございます、感謝感激でございます。
posted by ミッチー at 19:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: