マスターシリンダーからフルード漏れのブレーキOHです。
分解してみるとマスターシリンダー内壁が腐食してダメになってます、
インナーキット換えても使えそうにないので交換します。
が、純正品は廃番、社外品も取り付けピッチやパイ数やカタチ的に使えそうな物が無いので
純正流用ですね。もちろん新品。
![IMG_20170513_161038[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20170513_1610385B15D-thumbnail2.jpg)
取り付け位置等調整して、
![IMG_20170518_130714[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20170518_1307145B15D-thumbnail2.jpg)
この際キャリパーもOH、
![IMG_20170514_113932[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20170514_1139325B15D-thumbnail2.jpg)
錆びたピストンは交換、まだ純正が出るので助かります、もちろんシール類も交換して
![IMG_20170518_131526[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20170518_1315265B15D-thumbnail2.jpg)
完成
![IMG_20170518_155249[1].jpg](http://utyuryoko.sakura.ne.jp/sblo_files/utyuryoko/image/IMG_20170518_1552495B15D-thumbnail2.jpg)
バックステップなんで少し小さいマスターシリンダーの方が良く効きますがノーマルステップに戻す予定が
あるのでOKです!
以上ありがとうございました。
いきなり質問ですいません。こちらのマスターシリンダーは何用を使用されたのでしょうか?