2017年06月25日

レブル納車の巻き

戸●様お買い上げ誠にありがとうございます。

しっかり整備します、交換されたキャブのパーツ達

IMG_20170602_122055[1].jpg

連結部のOリングもギリギリでした。

IMG_20170602_130157[1].jpg

これ高いけどヒビ割れてきてますので予防整備

IMG_20170602_132005[1].jpg

交換されたパーツ達、ジェット類も腐食が見られたので軒並み交換しました。

他フロントフォークOH等と基本整備して試運転

IMG_20170605_133559[1].jpg

行きつけのうどん屋に横付けすればディランがピーチピットでハンバーガー食べとるんか!と思わすほど。

ブレンダはおらんけど、髭が生えたおばさんにスペシャル月見うどんを注文してウインクをかましてやりました。

納車。

IMG_20170611_150639[1].jpg

似合います。ディランそっくりです。

IMG_20170611_150703[1].jpg

IMG_20170611_150706[1].jpg

IMG_20170611_150708[1].jpg

ビバリーヒルズ高校白書よろしく走り去って行きました!ヨーソロー!

またの御来店お待ちしております!


posted by ミッチー at 20:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
かっこいいでない
Posted by ちくわ at 2017年07月17日 21:15
はい、かっこいいです。
Posted by at 2017年08月07日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: