XLR250RリヤショックをXR250へ交換、リンク、スイングアームOHです。
ダンパー調整のノブがついてないので付け替えようとしたら取り付けネジ3mmのが折れてるー、
慎重に折れ込ボルトを除去、


なんとか出来た。


リンクのベアリングは無問題だったのでシールのみ交換、スイングアームは良くなかったのでベアリングとカラー交換しました。
相変わらず写真撮るの忘れてますがリヤショック上部取り付け寸法が違うのでカラーかまして
完成しました。
あとエンジンオイル交換してニューテックNC81オイルシーリングを投入して完成しました。
オイル滲みなんかがとまったり、エンジンフィーリングも良くなるのでお勧めです。
以上、宜しくお願い致します。
リアサス交換で2センチぐらい車高が上がりました。
\(^^)/
乗り心地も良くなったように感じます。
オイル交換は、なんキロ位で交換でしたか?
次回オイル交換は右フロントフォークの上の所にシール貼ってます。
2000km毎に交換しましょう!
宜しくお願い致します。