2014年01月20日

XLR250Rリヤショック交換の巻き

御無沙汰しております。

XLR250RリヤショックをXR250へ交換、リンク、スイングアームOHです。

ダンパー調整のノブがついてないので付け替えようとしたら取り付けネジ3mmのが折れてるー、

慎重に折れ込ボルトを除去、

IMG00640.jpg


IMG00644.jpg

なんとか出来た。

IMG00660.jpg


IMG00663.jpg


リンクのベアリングは無問題だったのでシールのみ交換、スイングアームは良くなかったのでベアリングとカラー交換しました。

相変わらず写真撮るの忘れてますがリヤショック上部取り付け寸法が違うのでカラーかまして

完成しました。

あとエンジンオイル交換してニューテックNC81オイルシーリングを投入して完成しました。

オイル滲みなんかがとまったり、エンジンフィーリングも良くなるのでお勧めです。

以上、宜しくお願い致します。
posted by ミッチー at 19:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ありがとうございました。
リアサス交換で2センチぐらい車高が上がりました。
\(^^)/
乗り心地も良くなったように感じます。

オイル交換は、なんキロ位で交換でしたか?
Posted by しげポン at 2014年01月24日 22:18
よかったです。
次回オイル交換は右フロントフォークの上の所にシール貼ってます。
2000km毎に交換しましょう!
宜しくお願い致します。
Posted by at 2014年01月26日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: