SR400車検、各部グリスアップ、点検、調整して完成!

250TR不調!エンジン始動するが信号待ち等で止まるとエンジンも停止する、暖気後も止まる、少しセルを長めに回すと再始動する、吹け上がりもいまいち、
以前オイル交換の際、パイロットスクリュを少し調整し、「これで様子見て、直らんかったら預かります」
と言ってました、直って無いんで入庫しました。
何度か250TR、エストレヤのエンジンのバルブクリアランスは調整した事ありまして、ほとんどの車両の
エキゾースト側が詰まり気味でした、そこが怪しいと思い点検すると

やはりエキゾースト側が詰まりすぎてました。圧縮不良でエンストしてたという事でしょう。IN、EX共に広めに調整したらば調子良くなりました。
このエンジンは特に小まめに点検、調整したほうが良さそうです。
点検、修理、オイル交換等小さな事から大きな事まで隋時受付中!
以上宜しくお願い致します。